





20070528200914.jpg

そんな けだるさな 顔しなくてもいいジャン ・・・ ョ~






20070526172041.jpg

静かだと思ってたら こんなとこに潜んでたのね・・・


わたしゃ仕事 ももこ二度寝 ( ̄へ ̄|||) ウーム


 


20070526172239.jpg

袖なしの袢纏を上手に使いこなすところ 流石218







20070523070135.jpg

色っぽいですね~






20070521103951.jpg

真似てみたにゃん。






20070520164705.jpg

出勤する前に 覗いて見たら こんな顔してました。
はんてんの中です。






20070519185233.jpg

PM18:25
外はオレンジ色に染まっていた。 そんな夕焼けをももこにも見せたかったのだ。


20070519185529.jpg


しっかり見つめていた







20070515170309.jpg

これ、私の手を狙っている瞬間  






20070514160554.jpg

ももこの肉球は 活動してるときとかはしっとりしていて 熟睡のときはパサパサしている
鼻も同じ。 


肉球がしっとりしてると思うとき、まだ若さがあるのかなぁ~なんて思う。
この肉球が 全部肌色だったらもっと綺麗だったのになぁ~
まばら過ぎるぞい。。。







20070512120244.jpg

ひなたぼっこしてた






20070510183156.jpg

知ってか知らずか・・・ だまーって乗せさせてあげてた。







Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 momo blog, All rights reserved.




