FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






20061126212138.jpg

今日の夕方、パトロール中のくろちゃんと鉢合わせ。
この画像の後、くろちゃんは攻撃してきた。ガラスにバンバン体当たり。

ちょっと生意気だーそんなことするんならここ通らないでと言いたくなる
ももこより体が小さいから多分年下じゃないかなって
毛つやもいいから若いと思うし・・・
ただ、男の子か女の子かいまだわかっていない。私が。
野良なのか飼い猫なのかも。(爆)

スポンサーサイト







e-6 まりりんさん
おひさです。まりりんさんもにこりちゃんも元気ですか~(o^^o)
まりりんさんのブログいつも拝見させていただいています。
今でもHP続けているのは、まりりんさんとしじみさんだけになってしまってるけど、私も出来る範囲でやってます。やっぱすきなんですね~PCが。足跡残さずごめんなさいね。
早朝ウォーキングとてもいい習慣になりそうですね・・・
つねに体のこと心のことを考えて過ごすまりりんさん。素敵だなって。
にこちゃんのお鼻、うまく付き合っていくしかないですね・・・
それでも元気ならいいとしようにゃー (byももこ)

e-6 クー子さん
わぁ~おぉ~よっぽどクー子しゃんちのご飯は美味しいのにゃー
それににゃんこが好む居心地良さとクー子さんがやさしい人であるからなのでは(o^^o)ふふっ♪

「へぇ~~~とφ(.. )メモメモと・・・」 手を抜けるところは手を抜くか・・
なるほど・・・何事もがんばりすぎずにだね。。
紙おむつはしているけど、今のところうんPはやってませんが・・・
もしとなると~うんPの始末 この私に出来るの?の問いかけに・・・
出来そうもないと答えそう(;´д`)トホホ・・・匂いが・・・駄目かもって・・
クー子さんやってきたんですね。すごいなーがんばりましたねー
そういうことできた人は、この先クー子さんにとって必ずプラスになって返って来て欲しいと願います。
【2006/11/27 16:55】 URL | ももママ #-[ 編集]
うちもね、野良ちゃん1匹と裏のお家の猫さん4匹が
入れ替わり立ち代りご飯をねだりに来るのだよぉ。
おかげで我が家のニャンゲル係数はうなぎ上りなり(苦笑)

ももママさんの気持ち何だかわかる気がする。
私も義母の介護をしたことがあるけど(今は故人)
下の世話するのすご~く嫌だったもの。
猫のうんPは手で触れるのに・・・ね。
手を抜けるところはなるべく手を抜く。
これ長続きの秘訣♪
【2006/11/27 01:49】 URL | クー子 #-[ 編集]
ももちゃん ももママさん こんばんわ
ずいぶんご無沙汰してしまいました
お元気でしたか!?
ももちゃんも元気そうでうれしいわ(*^.^*)
にこりは相変わらず鼻がぐずぐずして
目やにもひどいけど穏やかに暮らしています
毎日コタツ(=^・^=)です

同じブログだったのでリンクさせてね
【2006/11/26 21:50】 URL | まりりん #oF2JtVHM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 momo blog, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。