





DSC04758_20071204193531.jpg


ちょっとご無沙汰してる間に、ログインも忘れ、載せ方も変わり・・
あたふたしてしもうただぁ~

先日、超何年ぶりかのワクチンをうちに行きました。
ねこかぶったももこは、診察台で まさにねこかぶっていました。
おねーさん看護師さんに「あら~おりこうさんね~ 大人しいね~」と言われてきました。

六年前の体重5.6キロ。それからだから・・・かなり増えているかと思いきや~
5.1キロに減っていたのにびっくりデス。
ダイエットされてたんですか~ なんて言われちゃったね・・・
なにもしてないんですけど・・・(ーー;).。oO

抱っこしているとき感じる重さって、あてにならないなぁ~と思いました。







かぶ100g中にはカルシウム/230mg、カロチン/1800μg、鉄/1.9mg、ビタミンA/300μg、カリウム/300mg、ビタミンC/75mg、食物繊維/2.7gが含まれます http://data.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/21 02:42】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 momo blog, All rights reserved.




