





20070720162512.jpg


介護に追われPCが出来ない日々
ももちゃんも遊んでもらえず、ちょっぴり寂しい思いをさせちゃってます。


休みは殆ど実家の往復、どんなに遅くなっても、帰ってきたと嬉しい気持ちを体全体で
表現してくれるももこを見ると どんなにくじけそうな気持ちになっていても
それを見たとき嬉しくなる。


まだまだやらねばならない課題がたくさんあって、ひとつひとつこなしている状態です。
ですので、またブログもおひぼりになってしまいますが・・・
とりあえず今日は・・・出来た。  






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 momo blog, All rights reserved.




