





20070530130013.jpg

最近、またカリカリの不味さに文句があるようで~
同じものを買ってくるのに、その時の原料の鮮度の問題なのか・・?
食べるものがないから 仕方なく食べるのだが・・
その後、必ず吐く。 不味くて胃が受け付けないんだろうと思う。


で・・・ 先日あるスーパーのペットコーナーで、あるおばちゃんが独り言言って
どれもこれも食べないんだよなぁ~とカリカリの前でブツブツいいながら探している


あ~うちと同じだ・・・ みんなそう感じてるんだ・・・ カリカリが不味いことを・・・ と・・・


で・・・ また思う。
作る側は、やはりねこに試食させ データーを取ってやってるのかもしれないが・・・
どうしてこんなにも不味く作るのかなーと思う
私が食べて思うことじゃないが・・・ でもどこのねこちゃんもみんなそう思っているに違いない
確かに栄養のバランスとかねこの体に必要な栄養とか含まれ開発されたカリカリだろう
去れど・・・ 不味いものは不味いのだ・・・


強制的にだましだまし食べさせているが、
あとで吐く姿見ると、そんなに不味いのかって凹むのよね~
だからって、自然食なんてもっと不味いらしく絶対食べないし・・・


又、猫缶もそうだ。ミニサイズで一缶全部平らげた事ないし・・ これも又不味いのだ。


少しお値段が高くてもいい・・ 質のよい食材でどんなタイプのねこちゃんでも食べれる
そんな理想なカリカリが本当に欲しいよ

スポンサーサイト







e-6 sekiさん
やっぱりそうだよね~ みんなそう感じてるよね・・・

今朝のニュースで、中国産のものが危ないと警告してて、
ずいぶん前から知ってはいたが・・・
ペットフードも・・・って書かれてたから げっ!思わず今のカリカリ大丈夫かなぁ~って。
箱捨てちゃってて確認しなきゃと思ってさ~
確か・・・ 国産だったと思うんだけど・・・ 原料とかもチェックしないと
危ないね・・ ジーと読んだことないからよく見て買わないとね・・
でも、その表示もね~信用性がうすいような~ ほんとかなぁ~って
つい思ってしまう。。

私たちの食品でも安売りなんかしていると、( ̄Λ ̄)ゞ んむっ・・ って思って・・
表示みたりすると、中国産とか中華人民共和国とか書いてあるから・・
あっ、やっぱね~ 危ない危ないって絶対買わないの。
特に、野菜とかも怖い。農薬をたっぷり使っているらしいから・・

加工品も要注意。 なんだけど・・ 手抜きしたいときもあるし・・ ・・・なぁ~

Tシャツ、気に入ってます。 生地もしっかりしてるし。
どれもこれも欲しいものばかりだよ~ん。o(〃^▽^〃)o



【2007/06/04 08:49】 URL | ももママ #-[ 編集]
うちも、そう。
おんなじカリカリなのに、その時によって、全然ダメ。
吐きはしないけど、においかいで、ぷいっと横むいて、食べようとしない。
製造の状態まではさぁ、開けてみないとわからないし。
困っちゃうよぅ。
ほんと、ちょっとぐらい高くてもいいから、
どんな猫ちゃんも食べるゴハン、作ってほしいよー

PS.
気まぐれぶろぐにっき 見たにゃん。
GERONEKO Tシャツ、ありがと~~~ うれしぃっ♪
【2007/06/02 13:16】 URL | SEKI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 momo blog, All rights reserved.




