





20061031164021.jpg

ちょっと  ちょっとちょっと~
そんなことされちゃ~読めないんですけど・・・ ・・・ 403


聞く耳なし・・・ ・・・ ・・・355







20061030084036.jpg
今朝のももこは大変機嫌が悪く・・・
撮らないでって感じ。

機嫌を晴らす為に
ごろ寝していたばーちゃんをターゲットに突進かみつき攻撃していた。
突進かみつき攻撃する訳
年寄り特有に出る振るえが手と足に出ていて、無意識に動いてるから
その動きが猫にはたまらないらしく・・・
ばーちゃんはいつも被害者。

そのおかげかどうかはわからないが・・・
反射力が付いてきてるような感じだ。(~へ~)う-んもしかしてリハビリになってたりして・・・391







20061029161252.jpg


しちゃうももこですぅ。。。
見た感じ・・・やっとねじってるようなーーー403
                                                                                                                                           







1.jpg


そろそろ食べごろかな~ ウシシー426







20061027190140.jpg
爪が・・・出ています。






20061026185501.jpg
食べてしまえばとてもおとなしい 410


っていうか・・・腹いっぱいで動けないがほんと。39







20061025143448.jpg


ゴロゴロのどがなります。うれしいのです。かわいいのです。238







mo.jpg


職場に飾ろうとピンクのばらを買ってきた。それを袋に入れておいたら


なんの匂いだにゃ~361 目線がまだ探せないでいる。219








あんよは寒くないかい279








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 momo blog, All rights reserved.




