





20070604100253.jpg

パトロール中だったようです  


video








20070530130013.jpg

最近、またカリカリの不味さに文句があるようで~
同じものを買ってくるのに、その時の原料の鮮度の問題なのか・・?
食べるものがないから 仕方なく食べるのだが・・
その後、必ず吐く。 不味くて胃が受け付けないんだろうと思う。


で・・・ 先日あるスーパーのペットコーナーで、あるおばちゃんが独り言言って
どれもこれも食べないんだよなぁ~とカリカリの前でブツブツいいながら探している


あ~うちと同じだ・・・ みんなそう感じてるんだ・・・ カリカリが不味いことを・・・ と・・・


で・・・ また思う。
作る側は、やはりねこに試食させ データーを取ってやってるのかもしれないが・・・
どうしてこんなにも不味く作るのかなーと思う
私が食べて思うことじゃないが・・・ でもどこのねこちゃんもみんなそう思っているに違いない
確かに栄養のバランスとかねこの体に必要な栄養とか含まれ開発されたカリカリだろう
去れど・・・ 不味いものは不味いのだ・・・


強制的にだましだまし食べさせているが、
あとで吐く姿見ると、そんなに不味いのかって凹むのよね~
だからって、自然食なんてもっと不味いらしく絶対食べないし・・・


又、猫缶もそうだ。ミニサイズで一缶全部平らげた事ないし・・ これも又不味いのだ。


少しお値段が高くてもいい・・ 質のよい食材でどんなタイプのねこちゃんでも食べれる
そんな理想なカリカリが本当に欲しいよ







20070529171649.jpg

ってなこと 考えてみたりするのかなぁ~


明日はくもりだよ







20070519185233.jpg

PM18:25
外はオレンジ色に染まっていた。 そんな夕焼けをももこにも見せたかったのだ。


20070519185529.jpg


しっかり見つめていた







20070515170309.jpg

これ、私の手を狙っている瞬間  






20070514160554.jpg

ももこの肉球は 活動してるときとかはしっとりしていて 熟睡のときはパサパサしている
鼻も同じ。 


肉球がしっとりしてると思うとき、まだ若さがあるのかなぁ~なんて思う。
この肉球が 全部肌色だったらもっと綺麗だったのになぁ~
まばら過ぎるぞい。。。







20070509091916.jpg

今朝、とても清々しかったので・・ どこの窓も開け新鮮な空気を取り入れて~
とても気持ちよくて・・・


ふと、見たら、ももこは少し肌寒く感じてるらしく・・・ ここにいた。


283 清々しいっからって なにも全開に開けなくてもいいのにゃー 寒いっつーの







20070417074823.jpg

283 巷のにゃんにゃんは お外で賑やかに遊んでいるっていうか・・・
   騒がしくて・・ あたちも仲間に入ってみたいにゃーと思って
   おかーしゃんは完全無視だから とーちゃんにお外連れてって~と付きまとっていたら
   「またストーカーが始まった」って言われたニャー


   だからあたちは・・ いじけ虫になりました








20070405204457.jpg

毎日毎日慌ただしく十分にかまって上げられていないももこをレンズからみると
こんなにもつまんなさそうーな かなしげな・・・ 表情をしていた
ゴメンネ~ もうすこし落ち着くまで ちと我慢してね









20070323164206.jpg

左目が・・ しょぼしょぼで・・ 花粉症のももこです。
今日は、私も辛かった・・(ーー;)


私の目薬をコットンに少し垂らし、そーと目を拭いてあげるとすぐに治る
人間のものなのでほんのちびっとの量・・ これが肝心








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 momo blog, All rights reserved.




