





DSC04758_20071204193531.jpg


ちょっとご無沙汰してる間に、ログインも忘れ、載せ方も変わり・・
あたふたしてしもうただぁ~

先日、超何年ぶりかのワクチンをうちに行きました。
ねこかぶったももこは、診察台で まさにねこかぶっていました。
おねーさん看護師さんに「あら~おりこうさんね~ 大人しいね~」と言われてきました。

六年前の体重5.6キロ。それからだから・・・かなり増えているかと思いきや~
5.1キロに減っていたのにびっくりデス。
ダイエットされてたんですか~ なんて言われちゃったね・・・
なにもしてないんですけど・・・(ーー;).。oO

抱っこしているとき感じる重さって、あてにならないなぁ~と思いました。






20071009110427.jpg

お気に入りの場所が定まらず  少し寒く 不満顔でいた






20070904140530.jpg






20070720162512.jpg


介護に追われPCが出来ない日々
ももちゃんも遊んでもらえず、ちょっぴり寂しい思いをさせちゃってます。


休みは殆ど実家の往復、どんなに遅くなっても、帰ってきたと嬉しい気持ちを体全体で
表現してくれるももこを見ると どんなにくじけそうな気持ちになっていても
それを見たとき嬉しくなる。


まだまだやらねばならない課題がたくさんあって、ひとつひとつこなしている状態です。
ですので、またブログもおひぼりになってしまいますが・・・
とりあえず今日は・・・出来た。  







20070528200914.jpg

そんな けだるさな 顔しなくてもいいジャン ・・・ ョ~






20070526172041.jpg

静かだと思ってたら こんなとこに潜んでたのね・・・


わたしゃ仕事 ももこ二度寝 ( ̄へ ̄|||) ウーム


 


20070526172239.jpg

袖なしの袢纏を上手に使いこなすところ 流石218







20070521103951.jpg

真似てみたにゃん。






20070512120244.jpg

ひなたぼっこしてた






20070510183156.jpg

知ってか知らずか・・・ だまーって乗せさせてあげてた。






20070507182346.jpg

朝は、なんとなく肌寒いのだろうか・・?
私は丁度いいんだけど、ももこは少しの暖かさを求め私のひざに乗ってくる
ももこの体温で私もあったか。。。

このあと・・・足しびれる・・・ ももこの重みで・・・o(´^`)o ウー







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 momo blog, All rights reserved.




