





image_20071219193431.jpg


あ~ あ  あ~

すごいお口ですねぇ~
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!


目が・・朝青龍似・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ って 私だけでしょうか・・ そう見えるのは・・ ?






20070329085231.jpg

まだ朝は肌寒いかなーと気を使って とーちゃんが掛けた


馬じゃないんだから・・・(-"-;)







20070319164918.jpg

なにもそんなところでがんばってなくても・・・


20070319165040.jpg

あのねぇ~ そんなとこにいたんじゃ新聞が入らないでしょ
間違って古新聞回収に出しちゃうよ~








20070312072152.jpg

今朝は少し肌寒かったのでしょうか・・・
おひざに乗ってきてくれたので、こんなことしてみたら・・


頭があったかいにゃー  と  申してます。 







20070306185504.jpg

なんか思いナーと思ったら・・・ももこが入ってた
どこか連れててにゃーとでも言いたいのか・・(ーー;)


しかし 重たすぎる ・・・







11.jpg

何を じーと・・ 見てるの ?






20070217154424.jpg

にゃははははは・・・・にゃははははは・・・ すごい顔 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おっ! 指と指・・合わせろってか~219








20070129081949.jpg

283 なにするにゃー まだ早いって・・・ この髪型気にくわないんだ・・・YO~


209 そうけ~ めっちゃ似合ってると思うんだけど・・・ ロングが良かった?


283 そうじゃなくて・・・ 疲れるにゃー







20070116183901.jpg

ねねねぇ~それじゃかくれんぼになってないよ~だ 8






20070115085000.jpg

通販のNissenで、ばーちゃんの滑り止めの靴下5足セットに
さらにペット用の靴下がおまけでくっ付いてきた。
くろと緑のストラップ、ばーちゃんとお揃いです。裏の肉球模様が滑り止め。


ちっちゃな靴下をわくわくさせながら履かせてみたが・・・
ももこの気持ちはちとブルーだった262


そのときのvideoはこちらです








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 momo blog, All rights reserved.




