





DSC04751.jpg

ももこはどこだ・・? って探していたら
こんなとこで寝ていた 344


どんなときでも ももこはかわいいよ~







20070606183331.jpg

あ~気持ちよさそう・・






20070523070135.jpg

色っぽいですね~






20070520164705.jpg

出勤する前に 覗いて見たら こんな顔してました。
はんてんの中です。






20070424193400.jpg

只今 ももこ様は 爆睡中
しかもいびきをかいています。videoに撮ることが出来ました。


音量を大にして聞いてくださいませ。それではご案内いたします GO







20070422144206.jpg

ももちゃん みっーけ






20070419190937.jpg

ちらりと見せるももこのあんよ 


20070419191152.jpg

と・・・みていたら もう一本出てきました かわいいあんよ







20070409120024.jpg

爆睡中 






20070327191540.jpg

一体化してるつもりかもしれないが・・・ すぐわかるわよ
起きて下さいな、いい天気ですよ


20070327191809.jpg

一様 上手に隠れみの技取得はしつつあるかしら~


20070327191926.jpg

まぶしいにゃー


20070327192014.jpg

もう少し寝かせてニャー







20070322163359.jpg

あたちの・・ 正体を・・


きゃあ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ~ 








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 momo blog, All rights reserved.




